今日の1枚?

2008年09月01日

副都心線

いつ乗っても座れる副都心線。

この激空き感が渋谷まで続く不思議。
田園都市線に乗ってる人間の半分が副都心線に移住してほしい。
それにしても、この電車本当に必要だったんだろうか?

三茶から新宿への路線作った方が良かったんじゃない?って思う。
土日は結構混んでいるけど平日の方が多いので、もっと分散するようにして欲しい。東横線とつながったら半端なく混むのかな・・・。

話は変わって今日はひさびさ暑かったけどすでにピークは過ぎた感じ。
もう秋まであっという間かもしれない。

jjj850 at 21:20|PermalinkComments(0)

2008年08月30日

起きました

新潟到着後疲労で落ちました。

豪雨でスリッピーな中を走ったらこれほど疲れるとはね。

午後は競馬に集中します。これで愛馬が出ていれば言うことなしなんだけどね。


jjj850 at 12:48|PermalinkComments(0)

2008年07月13日

またしても

食い過ぎた週末、体が重く運動能力低下中なのになにやってんだか。

週末かなり体動かしたけど多分赤字だなこりゃ。


ダンベルだけはもってるけどもう少し体を鍛えるアイテムを検討中。
ヤフオクでブルワーカーでも探すか?


jjj850 at 22:28|PermalinkComments(2)

2008年06月30日

親殺し

最近、交通事故より見るニュース。

親を殺すほど憎いならまず家出しろっていつも思うけど、なんでそっちに行くのかなって不思議に思う。


家出用の安ホテルでも作って三日も過ごせば熱も冷めると思うけどそう簡単な問題じゃなくなってきた。

社会の問題にするまえに家のありかたとか教育のありかたとか考えなきゃいかんね。


jjj850 at 21:19|PermalinkComments(0)

2008年06月23日

気力十分

なんか理由もなく気力が充実。
体力的にも精神的にもパフォーマンスが出せそう。

遊びが充実すると仕事のモチベもあがるね。


今、プラチナムの出走状況が気になって仕方がない。
新潟、福島なら応援に行くつもりだが北海道だと厳しいな。


jjj850 at 22:55|PermalinkComments(0)

2008年06月07日

ナン

2bee3972.jpg製造中


でもカレーまで作る気力なし


jjj850 at 20:01|PermalinkComments(2)

2008年05月31日

雨の有明

cf7ea6ee.jpg中止でした。


m_sanjo


jjj850 at 08:42|PermalinkComments(0)

2008年05月27日

納税王

8705294b.jpg自動車税9万越え。

購入費用や維持費とか計算したらここ10年で平均65万が一年で出てってる。

駐車場有りでこの費用はさすがにかかりすぎかなと思った。


jjj850 at 12:11|PermalinkComments(0)

2008年05月24日

相棒

ついに観てきました。

おもろいです。
ちょっと豪華な二時間スペシャルって感じなんだけど切目なく集中してみれました。


jjj850 at 20:19|PermalinkComments(0)

2008年05月20日

ソファーねこ

7da3d814.jpg人間が快適な場所はネコも好き。


jjj850 at 00:23|PermalinkComments(0)