今日の1枚?

2011年07月30日

小倉競馬場

24d80f0d.jpg晴天。

絶好の競馬日和。


jjj850 at 09:33|PermalinkComments(0)

2011年07月29日

福岡あちー

飛行機が遅れてようやく着いた。
猛烈に暑い。

東京が雨だったのでギャップが激しい。

空港で「嵐」のシールつき飛行機発見。

DVC00367


jjj850 at 14:46|PermalinkComments(0)

2010年07月24日

発馬してから

一度も呼ばれず。

それもそのはず、出遅れてしんがり負けです。

まだ馬が子供だわ


jjj850 at 12:27|PermalinkComments(2)

ガタニイ到着

東京より涼しい

そしてガラガラです


jjj850 at 10:27|PermalinkComments(0)

2010年05月15日

お告げ

エアトレックのキーレスエントリーが壊れた。

外見も内装も綺麗だけどエンジンの息継ぎも耳障りだし当たりのよかったサスもガタガタになってきてる。
年末までに買い替える予定だったけどどうにも速く買い替えろ催促するように不調が加速する。

そろそろマジ検討しなきゃな。


jjj850 at 13:58|PermalinkComments(0)

2010年03月09日

情けない

スポーツの後は誰でも疲労するが、その回復は歳とともに明らかに遅くなっている。

習慣になっているものは多少ましだけど、オーバーワークの時は数日間骨まで痛くなる感覚が残る。

以前なら克服するまでやっていたけど疲労骨折でもしたら笑えないので、おさえめに調整してる。


なんだかエビを発症したサラブレッドの調教師さんみたいで滑稽だと自分で思う。


jjj850 at 22:48|PermalinkComments(0)

2009年09月07日

ログイン

できね

ブログ更新ができねぇ


jjj850 at 23:15|PermalinkComments(0)

2009年04月04日

敗北

なんて強い馬だ。
江田の馬がど楽勝の逃げ切り。

追えば余裕の11秒台でそうだった。
一つ上のクラスでも好勝負しそうな馬を追走したから直線ですぐに一杯になってしまった。

木刀の判断ミスとはいえ収穫もあった。スタートセンスはあるし直線の息も予想を超えて持ったと思う。

着順は8着くらいまで落ちたけどこの内容ならもっと悪くなる事を四角ではイメージしただけに、このクラスなら戦えると思った。


次こそ


jjj850 at 13:46|PermalinkComments(2)

悪くない

少し馬体は淋しいけど落ち着いてるし力は出せる状態。

本馬場じゃ軽やかだし、期待するぜ。
木刀後藤が前レースまぐれ勝ちしたので勢いで好走しそうだ。


jjj850 at 13:18|PermalinkComments(0)

準備は万全

641062b3.jpg出走まで待ちきれないぜ。


jjj850 at 11:34|PermalinkComments(0)