いろいろな構想をしている。
一攫千金というのもあるけど、別に金銭がどうのこうのというモノでは無く自分の仕事の集大成というか
将来につながる道筋のようなモノが作れればいいなぁという感じ。

勝算は当然ながら持っており最終的な構想の本当のところは誰にも明かしていない。
聞けば真似する輩も出るだろうし、こういう内容はいざって時まで知らない方が効果的だ。

自分にはずば抜けた才能や能力はないけど、このビジネスで「いける」「いけない」という先読みだけは社会にでてからかなりの確率で当てている、というか成功させている。

きっと今考えている構想も形になり何かをもたらすだろう。
その先に今考えていることの本質があり、それが形なったら自分はもう満足だ。

あとは新しい時代に対応した人材に切り開いて貰おう。

今はそんなことを考えている。