結局全国制覇への道を模索し始めたウインズ探検隊。(場外馬券売り場のスタンプラリー)
いろいろなルートを考えているけど、どうしてもやっかいな位置あるのが「米子」と「横手」。

米子から広島、小郡は1日で回れないし姫路も遠い。
横手は岩手の延長で考えられるがそうなると津軽が回れない。
金曜日のうちに仙台あたりに宿を取り、朝から車で一気に北上して岩手と横手を回ると津軽と新白河が残ってしまう。
新白河は東京からでも日帰りできるので後回しにすればよいとして、結構大変だというのが正直なところ。

やっかいな高松、釧路はすでに予定済み。
熊本(八代)-宮崎は飛行機使えば一泊でなんとかなるなど大体は埋めたので残りの攻略をどうするがだな。

でもこのどうするかってところが実はなかなか楽しい。
極論すれば毎週末そのエリアに出向いてふらふらしてもいい。
金はアホみたいにかかるが、正直お金の使いどころがないのも事実。
地方のビジネスホテル泊まって散策するのも楽しいからウインズ探検隊はぴったりの企画だよ。