売れるか売れないかわからないけどHONDAはアメリカからCR-Vを持ってくるらしい。
ヴェゼルがあるし国内の競合も多く日本国内でそれほど売れるとは思わないけど、これじゃねぇ感がスゴイ。

新型エレメントでも作って横幅1750、全長4400くらいに調整して出せば結構売れると思うんだけどなんで無個性なCR-Vかな。

ホントに日本車は軽自動車くらいしか見どころが無くなったな。(自分目線では)面白くない。

ジムニーがものすごく注目されるのはデザインもそうだけど軽自動車という規格によってサイズが大きくなっていないのも評価のポイントだと思う。デカい車は興ざめ。

また普通に使うならハスラーとかのほうがいいだろうし、実際毎月1万台とか売れる車種じゃない。ロードスターなんかにも言えることだけど趣味にってした車ほど売れないし興味だけみんな持つようになる。
でもそれがいい。スズキやマツダくらいの規模の会社が世界で唯一みたいなものを作っているからみんな注目するし欲しくなる。ブランドつくりの原動力になる。