オジュウチョウサンとは言わない。
1勝して欲しい。
平地で1000万条件戦ってた馬だ、飛越さえ良くなれば1勝くらいは・・・

--------------
■ウインカートゥーンの競馬場速報を更新しました。

【開催日】 2018年5月13日
【レース】 新潟 5R
【着順】 5着
【速報内容】 小坂忠士騎手 練習では障害に対して後ろ向きで、跳ぶごとに遅れてしまっていたんです。ですので、今回はまずは実戦に慣れる意味でも自分も慎重になっていました。しかし、競馬に行くと思いのほか前向きで、障害にもしっかりと向かっていけていました。最後も追い上げるスタミナがありましたし、いい意味で裏切られた初戦でしたね。この感じなら、もっと自分が積極的に乗っていたらと思うほどですが、馬場に入ってからはテンションは高めだったので、今日は前半ソロッと出していったのはかえって良かったかもしれません。この実戦の動きなら、次は自信を持って乗っていけます。次走は楽しみだと思いますよ。





押田の目 障害試験もタイムは遅く、報告の中でも課題の方がたくさん挙げられていましたから、初戦は勝負に行くというよりは、まず慣れることが最優先という印象ではありました。まだ飛越もまったく問題なしというレベルではありませんが、しっかりと付いていけて、最後の直線で脚を伸ばした内容は評価していいでしょう。平地でもバテないスタミナはありましたから、慣れが見込める次走は大きく期待が高まります。今後については、権利内で続戦の予定です。