メガドライブミニが発表されていいことだと思ったけど、先に出すならマスターシステムミニかSG-3000ミニでしょ。そのあとにメガドライブミニ、サターンミニと出してくれないと。もりあがらねぇと思う。
潜在ユーザを考えてもファミコンミニの半分も売れないだろう。

任天堂はきっと64ミニを出すと思う。
売れるの分かってるし、感覚として2万円近くても買うやついるだろうし日本だけでも20万台くらい余裕でさばける手応えはもってるでしょ。(ファミコンミニ2やスーファミミニ2も出してほしいが)

あとPS2に液晶つけてPS2ONEみたいなものをSONYが出してくれると過去の資産が活用出来て助かる。PSは特許の塊で互換機は簡単に出せないからSONY自身で作って欲しい。