1年の初っ端から変なネタを。

大晦日も元旦も都内は結構道が空いているって年末に書き込んだら、ネットでツッコミを受ける。
「コイツ都内知らねーな」って感じで。
いやー何所のどいつか知らないけど匿名の怖いところ、つか知らねーヤツが突っ込むんじゃねーよと。

そんでそいつのプロフィールやツイート見たらずっと東海地方在住。
まあ東海地方から東京に年末年始出てくれば高速道路も混んでるだろうよ。

ハンドルネームとか晒そうとは思わないけど、知っていることに突っ込むならともかくなんで何も知らないヤツが突っ込んでくるのか謎だ。

少ない方だけど何度か絡まれたパターンは大体遠方のクセに都内を語る(鎌倉在住で田園都市線)か、俺はもっとスゲーGTRだぜ(実態は中古の初代ムーブカスタム)とかそんなんばっかり。

まあ自分は面識の無い人のコメ等はまったく気にしないのでどうでもいいし、生存確認というか生きている証として書いているので今年もチマチマと綴って行こうと思ってます。