自分のメアドは非常に古い。
or.jpがすでにどのプロバイダーも使っておらず、メアドも異様に短い。
新たにメアドを作ればドメイン名もメアドも設定できない。
こんな設定ができたのもまだインターネットが普及していない時代だったからこそで、今だったら真っ先にスパムの餌食にされているところ。(現在はドメイン名とホスト名が短すぎて逆に狙われない)

このメアドを維持するために毎月コストを支払っている。今じゃメアドなんてただで作れるのが当たり前だけど昔は数千円〜1万円くらいかけて作りその維持にもプロバイダー接続料込みで数千円単位でかかっていた。たった20年前くらいのことだけどずいぶんと変わったもんだ。

自分はコストこそかかるけど、このメアドはずっと使おうと思っている。
アマチュア無線のコールサインと同じでずっと同じことに意味がある。もちろんそう思っているのは使う側だけのことだけど、変更するのもめんどくさいし、なんか無料のメアドは何かかっこ悪いというのもあるんだよな。