セブンイレブンのドーナツ。
そもそもドーナツなんてそんな売れるもんじゃねーだろと思ってたけど予想通り。

コーヒーに合うから買うとでも思ったか?
みたらし団子でも焼いた方が売れたと思う。

コーヒーの味はダントツで、これから爆発的に売れるものとしてあのセブンのコーヒーメーカーの小型版を3万くらいで売りに出せばいい。そんで豆も売る。
店頭でも家でも同じコーヒーが飲める。というコピーなら結構売れるでしょ。

あの豆は何気に高級だと思ってる。それと機械も特殊でカルキ臭も押さえられているし、豆もアクも出ない。
既に焙煎してから時間が経っているにもかかわらずそれなりに香る。
簡単には真似できないであろう。まあ家で作られたら店舗に来なくなるというデメリットもあるので諸刃の剣だが。