2017年09月07日

来週は怖い日程になりそうだ

テン泊が日帰りになり、来週は恐ろしい行程になりそう。
来週の今頃はきっと戦々恐々としているはず。

深夜4時間移動
日の出と共に登り
夕方車に戻り
夜家に帰る。

それから寝て早朝から大宮に移動してテニス&フットサル。
この48時間、今年の自分にとって一番長い日になりそうだ。

どこかで限界ギリギリやったろうと思っていたから、そこで限界を試せる。
そこで余裕があったら10月はテント持って長めの縦走をしよう。

jjj850 at 23:59│Comments(2)いわゆる日記(月記)ですか 

この記事へのコメント

1. Posted by zin   2017年09月08日 15:34
「死ぬぞ!!生兵法は使わぬことだ・・・」
アミバ様はやることが違う!!
お気をつけあれ!
2. Posted by J(MS)   2017年09月09日 00:17
ビシッ!

俺はトキ様の秘術によってスタミナが常人の100倍になっているから大丈夫なはず。

食料1ヶ月分、背負って行くぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔