税金で食ってる議員の不倫騒動をマスコミが報道するのはまあしょうがないかと思うけど芸能人の不倫騒動とか放送する意味ねーだろといつも思う。
松居一代、斉藤由貴もう年齢もいいとこいってるんだし、本人の好きなようにやらせておけばいいと思う。

所詮はその家族同士だけの話でありTVで取り上げるほどのことじゃないだろう。というか正直そんな話はどうでもいいのでニュースなら別のものを流せよと思う。

最近のワイドショーと情報、報道、ニュースとの区分けなく色々鬱陶しい。
そんでTV離れとかあたりめーだろと。
番組作ってるやつのセンスが無さすぎだ。

「週刊誌が報道しました」ってスキャンダルはTVで追わずその週刊誌に任せとけって思う。それだけで十分すぎる。映像が欲しけりゃネットで見るだろう。

難しいニュースをわかりやすくかみ砕いて説明する。
コメンテイターを使ってもいいので複数の意見があることを伝える。映像でしかわからないような(震災の被害状況)ものを伝える、やるべきことはたくさんあるだろうに。