以前にも書いたけどどうでもいい問題。

関与したのに内閣が何もしていないと言い張るからこんがらがるだけで、考慮して推進したって初めから言えば良いだけの話。
管官房長官の物言いだと国民が「なんだこの態度」って思うし「関係していたら議員辞職する」とまで言い切った安倍首相がどうかしてる。

獣医学部に人が来なくて学校法人が消えようが、獣医が増えて淘汰されようが99%の国民全体にとって大した話じゃ無いんだよ。

それよりこんな真夏に五輪開催して選手が死ぬんじゃないかと思う。
東京の暑さは熱帯並だし、普通じゃねーわな。

結局、ハコモノさえ作って利権さえもらえばあとはどうにでもなれって言うのが五輪の実行委員含めた関係者で揃いも揃ってクズばかりだと思う。
五輪の総括では関与した輩全員国外に追放したいぜ。