2017年07月21日

見えない疲れってやつか

なんやかんや新馬戦から使い詰め。
一旦休んだほうがいいと思っていた。

また頑張ればいいさ。
イクシードは本格化すればオープンまでいける。ひいき目じゃなくパドックの迫力でそう思っている。

-----------------------------------

■ウインイクシードの近況を更新しました。
【更新日】2017年7月21日(金)
【近況】
 北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。昼夜放牧を消化しています。
担当者は「短期放牧で札幌での出走を考えていたので、放牧に出さずに、坂路ですぐに乗ったのですが、疲れからまったく前脚が出ず、坂路をまともに上がれませんでした。見た目にはぐったりしている様子もなく、疲れはないのかなと思いましたが、肉体的な疲れは相当あったようですね。この動きではすぐに入厩は無理だと判断し、昨日20日(木)から昼夜放牧に出しています。札幌開催では使わず、秋競馬へ目標を切り替えます」と話していました。

jjj850 at 17:42│Comments(0)競馬の時間 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔