2017年07月14日

続けられないだろうな

auのレギュラーユーザ、今月は3の付く日にマックのダブルチーズバーガーをもらえるキャンペーンをやっている。
来月はミスタードーナツらしい。

レギュラーコストは当然高いしそれくらい配ってもまかなえるんだろうけど、店舗も混雑するしメリットがどこまであるか疑問。
1年も続かないと見た。それ含めても激安SIMの方がお得だし。

とはいえauレギュラーユーザなので昨日行って交換してみた。
1食タダになるようなもんだし、使わなきゃ損と思って。

使い方はかったるいけど人数も多くあっさりテイクアウトできた。当たり前だけど。

凄い感心したのは地元のマックでは若いスタッフが嫌な顔ひとつせず応対していたこと。
混んでいれば誰だって大変そうにするけど、やっぱりマックの教育は凄い、もしくは店舗の質が高いのかもしれない。

50席チョットなのにテラスの席を食べ終わったオッサン共がずっと占拠していたのはいただけない。
ああいう厚かましいオッサンはほんと社会のガンだ。

jjj850 at 21:51│Comments(0)いわゆる日記(月記)ですか 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔