2017年07月11日

PS vitaの新型って出ないのかな

2000番台が出てからもうずいぶん経つPS vita。そろそろ新型が出てもいいと思うんだけどなかなか出ない。
128Gのメモリーカードは今すぐでも出してほしい。本体は現状維持でもかまわない、しいて言うならバッテリーの持ち向上。それだけでいい。

時期を考えればそろそろ新しいアーキテクチャの新型登場もおかしくはないけどPS vitaはもともと完成度が高いのでそう簡単には作れないだろう。
ただ、無線LANの高速化やバッテリー容量など改良できる点はしてもらい最終バージョンのvitaを作ってほしいと思う。(新型に互換性がるなら別だけど)

併せて戦場の絆やギレンの野望をvita版で出してくれたら最高。
中身はデバッグ済みのものでグラだけちょっと変えれば買う人はそれなりにいると思う。



jjj850 at 17:35│Comments(0)ゲームのたつじん・・・ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔