2017年06月21日

PUBG

大分ピークは過ぎたけどそれでもなお流行っているPUBG。
100人が生き残りをかけて戦うバトルロワイヤル。

ハイスペックPCでしか動かず、コンシューマ機もXboxONEだけらしい。
それじゃすそ野が広がんねーだろ!

むしろiPadでも対応するくらいの心意気が欲しいところ。
そうすれば世界中でブームになると思う。

iPadとまでは言わないけど、とりあえずPS4では今すぐにでも出してほしい。
ネットゲームの旬は短い。移植している間に飽きられてしまうだろう。
なぜなら似たようなゲームはほかの会社にも開発できる。後発には後発の強みが出る。




jjj850 at 17:33│Comments(0)ゲームのたつじん・・・ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔