2017年06月17日

ついに壁の外!

シーズン3は2018年か。4年待たされると思ったけど結構速くて安心。
しかし海って壁の外だろ?アルミンの本の話だし結構ストーリーが進みそう。

猿の巨人のこともライナー達がどこから来たのかもわからんけど、シーズン3で大分解明するのだろう。

しかし、エレンの絶叫で巨人達が操れるとなると戦況は一気に変わる。
なんで今まで操れなかったのかもわからない。
その辺がこれから解明されるのだろうか。

猿の巨人も古城の戦いで操っていたようだし、同じような力をエレンも持っていたと言うことか。

1話から出ていたハンネスさんが久々出てきたら食われて残念。
あの、怒りと絶体絶命からしか叫べないのかもしれないな。

jjj850 at 22:32│Comments(0)いわゆる日記(月記)ですか 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔