2017年06月11日

ワイルドランズ

空いた時間にチマチマやっている。

中身はファークライに似ていてひたすら敵を撲滅していくだけ。
ミッションはいくつかのパターンがあって飽きにくい。

ドローンがやたらと強力なので、多用すると別ゲームになってしまうけどそこは自分次第。
大乱戦を制すもよし。コッソリ敵を壊滅させて堂々と敵地に乗り込むこともできる。

装甲車で暴れ回れると思って強奪しても大したことなくてボコられるとかいろんな刺激に満ちている。
ネットの協力プレイも一興だけど一人でチマチマがいい感じ。
ちょっとずつ武器をアンロックしながら時にはステルス、時には特攻。

それで結構楽しい。元は取ってるな。


jjj850 at 16:03│Comments(2)ゲームのたつじん・・・ 

この記事へのコメント

1. Posted by zin   2017年06月12日 11:25
買ったばかりの時はかなりやり込んだけど、途中でちょっと飽きて投げ出し中。
その前にやった「ホライゾン」がよすぎたせいか・・・
11月?ごろに出るスターウォーズに期待!
2. Posted by J(MS)   2017年06月12日 19:53
暇つぶしにチマチマやるのがいい感じ。
確かに飽きる要素満載だけど、俺は結構こういうのが好き。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔