さすがアメリカ産、車でけーわ。ちょっと前のアコード並み。

新型シビックの値付けもさることながらまあ日本で売れるとは到底思えない。頼みのタイプRもユーロタイプRですら売れなかったのに、こいつが売れる可能性は非常に低いだろう。450万円も出すなら別の車選ぶわな普通。

まあでもどっかのモノ好きが買うかもしれないし、日本に持ってくること自体はプラスにとらえたい。そもそも今時タイプRなんて売れんわな。もし、売れるならフィットタイプRを280万円とかで作っているだろう。

大きい車は都内だと本当にかったるい。
乗る気がなくなる。ただでさえ停める場所に困るのに車庫入れまでかったるくなるなら小型車でいいやってなる気持ちは本当によくわかる。

ちょっと郊外に出ると全く異なるけど都内は平均時速も低いし「軽」くらいのサイズがベストなんだろうなとよく思う。