2017年05月12日

謎の現金強奪どうなった?

一人でトランクに入れた現金持ってノコノコあるいているところを金ぶん捕られた事件はどうなったんだろうか?
3億円以上だし、現金を空港から海外に持ち出そうとした(違うお金なのか?)件も関連性を調べていたはず。

韓国がらみの金の密売って噂もあるけど正直よくわからない。
このままだと忘れそうだからそろそろ事件解決してほしいところ。

個人的には金を一人で運んでいる時点でそいつもグルなんじゃね?とは思ってる。
この手の事件、犯人が口を割らない限り決定的な証拠が出ないのが難点。
そうにかできないもんか。


jjj850 at 17:51│Comments(0)いわゆる日記(月記)ですか 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔