2017年05月12日

50佞肋辰┐

日本だけの市場で50佞稜咼ス規制クリアとかやるわけないわな。
電動バイクも本気で普及させる気がないみたいだし、日本は電動アシスト付き自転車が近場の下駄にはもっともすぐれているという状況なのだろう。

自分の何十年も乗ってないし50侫丱ぅの役割は終わったんだと思う。
原付を90佞砲靴蹐箸いΔらいはありだと思うけど普通自動車免許のおまけにするのは反対。
せめて1日くらいは講習を義務付けないと危険性が高い。

90佞らなら速度制限も二段階右折も無くなるしいいんじゃないの。
90ccは中途半端だから125佞箸いい燭い箸海蹐世韻鼻▲后璽僉璽ブ90などの商業車両もあるし90ccくらいが適正だと思う。

それでも大きく普及することはないだろう。
停める場所もないし、取り締まりが厳しく都内の利便性には欠ける。地方なら車があるからわざわざバイクを使う必要がない。
集合住宅にはバイク置き場がほとんどないというのも問題。

日本が育てた文化をなくすのは惜しいけど、これがグローバルってかじ取りの末路だ。



jjj850 at 17:51│Comments(0)バイクの話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔