2017年05月09日

ネットだけの情報で語る

アホが多くてほんと頭が痛くなる。
ネットは重要な情報源だけど、本気で語るなら国会図書館で過去の書籍をあさるなど自分なりに思考を「書いて」から語れよと。

正直ネットはもっと課税したほうがいい。

電車内でも鬱陶しいし、携帯電話も1台1か月10万円でいい。別に無くなっても困らない。
パケットももっと何倍も課税して社会保障に回す。鉄道や公共機関の電波は完全シャットアウト。なんで公共の場で使う必要があるんだよ。


それくらいしないと日本人の劣化が止まらない。

毎日スマホやPCとにらめっこしている人間には自分が劣化していることに気が付かないと思う。

クソみたいな都合の良い情報を得て得意げになってる人間が多すぎ。

基本的にアウトプットしないからアホになる。
そしてアホになっていることに気が付かない。
このループから抜け出させないと本当に日本は加速度的に沈むよ。


jjj850 at 17:59│Comments(0)いわゆる日記(月記)ですか 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔