複勝、ワイドが当たるからね。
今日は最後の直線アツかった。よくぞ3着キープしてくれた。

相手次第でワンチャンありそう。

-------------------------
■ウインカートゥーンの競馬場速報を更新しました。

【開催日】 2017年4月23日
【レース】 東京 6R
【着順】 3着
【速報内容】 柴田大知騎手 キレるタイプではないので、早めの競馬を心掛けました。前を行く戸崎騎手の馬が楽をしている感じに見えたので、勝負どころで早めに動き、4コーナー過ぎから並び掛けていきましたが、直線では逆に突き放されてしまいました。今日は相手が悪かったですね。それでも早く動きながら、3着争いも制しましたし、馬は最後まで頑張っています。未勝利時代に乗せていただいた時と比べて、力を付けていますし、成長していますね。



押田の目 当初は福島のレースを予定していましたが、メンバーと頭数を見て、急遽こちらのレースへ投票を行いました。東京で上がり勝負になると分が悪いことは分かっていましたが、ジョッキーがそれをカバーするように、持久力勝負に持ち込む競馬を試みてくれました。勝ち馬は強かった印象ですが、それでも最後まで踏ん張りを見せたように、復調の兆しを感じました。権利も取りましたし、この後は新潟開催をメインに考えていきますが、再び今日のようないい条件のレースがあれば、そういうところを狙っていく可能性もあります。このクラスは勝てる力はありますから、なんとか夏の降級前にもう1勝させたいところです。