2017年04月22日

上がり33.4秒でも届かないんだから

無理ゲー。

大知は丁寧に乗ったけど勝負勘がなさ過ぎた。
4角マクリも手応え的には出来たはず。ちょっとね。

---------------------
■ウインイクシードの競馬場速報を更新しました。

【開催日】 2017年4月22日
【レース】 東京 9R
【着順】 8着
【速報内容】 柴田大知騎手 「後方からレースを進めてほしい」という調教師の指示でした。ペースが遅いのは分かっていましたが、その指示を重視して、道中はじっと我慢して、しまい勝負に賭ける形に。ただ、結果的に上がりの競馬になってしまいましたし、前との差を詰め切るまでには至りませんでした。申し訳ありません。状態については、初めて乗っただけになんとも言えませんが、自身の脚は使っていたように思います。



片山駿の目 超の付くスローペースを後方から運び、勝負所でも大外を回した時点で、今日の勝負は決まってしまったように思います。「展開が向かなかった」と言えばそれまでですが、折角レースを使ったからには、もう少し実りのある競馬をして欲しかったというのが本音です。前走からの上積みがどれだけあるか、という点にも注目していましたが、この競馬ではそれも判断しかねるところです。なお、今後も状態に問題ながないようなら、続戦を予定しています。


jjj850 at 18:28│Comments(0)競馬の時間 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔