2017年04月23日

買ってもいいと思いつつ

買う気がしないXVとインプレッサ。
サイズがデカいしエンジンも微妙。なんでターボモデル出さないのか不思議でしょうがない。インプレッサでターボが出せないのならレヴォーグのかったるいシャシー(ステップワゴンよりでかい)を200仞擇蟲佑瓩特擦してくれてもいい。

メインは北米と言えばそれまでだけど、まあ取り廻すのにかったるい車には買い替えたくない。フォレスターも確実にデカくなりそうだしスバル車との付き合いは1台になりそうな予感。まあ義理でもう一台くらい乗り換えてもいいとは思ってるけどなんつーか燃えぬ。
変に妥協してXVとか買うならS4のほうが満足する気がしてる。
とりあえずはまだフォレスターに乗るつもり。

ちょっといいなぁと思っているのが以前から書いているノートe- Power、山ボーイに向きそうなフリード+、あとジムニー(モデルチェンジ後)、アルトの何もついてないMT。別枠でポルシェボクスター(こちらはロードスターの入れ替え)

他はほんとピンとこない。つか車ほんとに乗ってないんだよな。1年での走行距離2500辧
これをどう評価するか。あと何台車を乗ることができるのかもポイント。
2台持っていることを考えるとあと3、4回くらいで、ラスト1台にたどり着きそう。
それでも人生の中で車に関しては結構楽しめるほうだと思う。




jjj850 at 17:31│Comments(0)車の話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔