2017年04月10日

豊洲移転に必死な人達

どんだけ利権が絡んでるんだよと。

移転するもしないもどっちでもいいけど、十分試算をしてもっとも税金の掛からない方を選んで欲しい。
東京五輪で都民は一人当たり10万円以上の税金を投入されている、築地移転でさらに金突っ込むのはゴメンだ。

都議選に向けてのパフォーマンスといえばそれまでだけど、重要なのは結果でありパフォーマンスであろうがなんであろうがかまわない。

今は何だが自民都議会が豊洲移転を連呼して必死にネットでも展開しているけど、小池知事は支持率7割くらい持ってると思っている。(あくまで推定)
豊洲豊洲と石原元知事などが叫ぶほど、こいつらどんだけ甘い汁すってたんだよと普段政治に興味の無い人まで言うくらいだから相当なレベル。

どんな論調になっても都議選で投票できるのは都民だけ。
ネットの論調なんて無意味だ。

jjj850 at 20:30│Comments(0)いわゆる日記(月記)ですか 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔