購入してからほぼ毎日愛用していたAppleWatch2 の充電ができなくなった。
リセットしてもダメ、ケーブルも2本持っており変えてもダメ。
電力の問題も踏まえ1.2A~2.4Aまで試したけどダメ。

以前はリセットして治ったけど、今回は回復せず。
仕方なくペアリングを解除して修理に持っていくことに。ネットには充電できないってコメントがあるけど大体はケーブルの問題。が、自分の場合、昨日まで使えていたケーブルが同時に2本やられるとは考えづらい。
ほぼ無傷のこの本体に何か致命的な欠点があるのかもしれない。
アップルストアに持っていく際、「充電して」こいというメッセージは喧嘩売ってるとしか思えなかったが

AppleWatchにどっぷりだったので、使えなくなると急に不安になる。
活動量計は予備のがあるけど、なんか今更引っ張り出すよりさっさと修理してもらいたい。

1万円くらいなら予備でもう一個欲しいくらい。装着していないと妙に不安だ。