2017年03月08日

とうがらしの種、復活

みながわ製菓が倒産して「とうがらしの種」が市場から完全に消えたけど、なんと先月越後製菓から復活を遂げた。
若干量が減り、値段も上がったので以前のようには売れないと思うけど店頭に並べばそれなりの需要はあるはず。あのブランドを放置するわけにはイカンわな。
越後製菓さんに感謝。はやいところ店頭に並べてほしい。

食べた人によると以前の味とは違うし、歯ごたえも微妙らしい。
それでもこのブランドを残してくれたことに感謝したい。
味などはこれからじっくり良くしていけばいいと思う。



jjj850 at 17:43│Comments(2)いわゆる日記(月記)ですか 

この記事へのコメント

1. Posted by TOGO   2017年03月13日 21:07
ああ〜、なつかしい!

そういえば、いつからか食べれなくなっていた…。
2. Posted by J(MS)   2017年03月13日 21:41
多分昨年10月くらいから市場になかったはず。

みながわ製菓ファンだったからスゲー痛かった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔