2017年02月16日

地味に好きなゲーム

何ゲームっていうのかカテゴリーはわからないけど(一応パズル)、パイロットヒーロー(空港管制官)が何気に面白い。

昔から出ているし今更って感じだけど飛行機が好きなら楽しめる。
離発着のポリゴンの飛行機を眺めつつ、航空管制の無線を聞いていると楽しい気分になる。

ただ、ゲームとして楽しむなら単なる作業で面白みが足りない。

狭い空港のほうが滑走路を効率的に使わなくてはならず難しいのも特徴。
このゲーム、いつか航空母艦仕様のやつが出てくれば相当面白いんじゃないかと勝手に想像している。

switchで出してほしい。
このゲ―ムは画像で勝負するタイプのゲームだ。


jjj850 at 19:30│Comments(0)ゲームのたつじん・・・ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔