2017年02月12日

ワンチャンあったのに

馬券チョットしか買わなかったけど、馬券圏内なら今日来て欲しかった。
次はそれなりに人気になってしまう。

地方巡業で勝ち上がって中央古馬との勝負でどうなるかと思ったけど、まあなんとかレースにはなる感じ。
スローペースでなだれ込んだ感じだけど、叩き2走目はもっと粘れるだろう。

---------------------
■ウインカートゥーンの競馬場速報を更新しました。

【開催日】 2017年2月12日
【レース】 小倉 9R
【着順】 4着
【速報内容】 坂井瑠星騎手 厩舎サイドからは「行って欲しい」と指示を受けました。スタートを決めて、ハナにも行けそうだったのですが、外の馬が主張してきたので、2番手に控えました。馬場入りなどはかなりうるさかったのですが、競馬に行くと折り合いは付く馬です。4コーナーでも手応えはあり、最後まで止まってはいないのですが、前を交わすまではいきませんでした。初めて乗ったので、比較はできませんが、芝も問題ありませんし、このクラスは勝てる馬だと思います。また、よろしくお願いします。



押田の目 北海道から鉾田への輸送で体調を崩し、帰厩が遅れてしまいましたが、その後は順調に調整が進められたと思います。ただ、まだ冬毛が長く、休み明けを感じさせる仕上がりでしたし、まずはこのクラスに目途が立つ競馬をという控えめな気持ちでした。しかし、直線では勝利を夢見たほどのいい競馬を見せてくれました。芝替わり、初の古馬との対戦で、いきなり結果を出してくれましたし、このクラスの勝ち上がりが見えた1戦だったと思います。ここを叩いての上積みは大きいでしょうし、夏の降級前にしっかりと勝ち切るためにも、今後はいいレース選択をしていきたいところです。


jjj850 at 19:56│Comments(2)競馬の時間 

この記事へのコメント

1. Posted by EDGE   2017年02月12日 20:42
3着はありそうなレースっぷりで、これまた残念だ。

次走に期待だが、ヤネがどうなるかも気になるな。
2. Posted by J(MS)   2017年02月12日 20:45
減量だったけどしっかり先行していい騎乗だったと思う。
とはいえ小倉ならネタ的にも荻豚に乗ってほしかった。

次走は中2週くらいで芝の2000mくらいじゃないかな。すべてはこっからよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔