2017年01月20日

原付問題

原付を125佞泙任砲靴茲Δ箸いο叩△い弔靴消えてしまったけどある程度見直すのもよいかなと思っている。
いうまでもなくバイクが国内で全く売れないから。

駐輪場が一番の問題なんだけど、せっかく世界でもトップブランドの大手4社があるのに国内でずっと売れていないってのは辛いものがある。


自分の考える改定案は
自動車免許のオマケの原付(90佞離ートマチックまで)
小型二輪 150婬伺醜崕5時間くらい。技能検定はいらない。
中型、大型は従来通り。

このくらいでどうか?
一応、グローバルな150婀霆爐眩えるし非力な原付も二種まで乗れればだいぶマシになる。
同時にコインパーキングも二輪用を普及させる。基本は自動車の半分で決め打ちにしておけばいいと思うけどどうかな。停めるのも下からの板ではなくワイヤーロックのようなものにすればいい。

まあこんなこと書いてもなんも変わらんとは思う。
行政から見ると「バイク」は常に悪者。政治かはバイク乗らないしね。


jjj850 at 22:30│Comments(0)バイクの話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔