2017年01月09日

夢を見られるか

今、数口所有している

ウインイクシード(3歳)
ウインカートゥーン(4歳)

どちらも1勝馬でたいしたことないけど、ウインイクシードはなかなか見栄えのする馬に育っておりもう少し勝てると思っている。
久々に切れ味のある愛馬で、最後は必ず伸びてくる。
スタミナもある芝向き。

重賞競争への出走、夢のクラシックレース出走ができる可能性がある。
次走は2月4日、東京土曜9R「ゆりかもめ賞」芝2400m。
力が入るぜ。

jjj850 at 14:48│Comments(2)競馬の時間 

この記事へのコメント

1. Posted by EDGE   2017年01月09日 16:10
昨日のレースは最後の直線でも並ばせず、今後に期待を持たせる勝ちっぷりだったな。

こりゃ、次走の特別レースが楽しみだ。

無事に調整が進むことを祈るぜ。
2. Posted by J(MS)   2017年01月09日 19:34
そうなんよ。
ちょっと仕掛けが早くて最後詰められたけどまだ余裕がありそうだった。

気性難だけど切れ味はそこそこあって楽しみ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔