龍が如く6をクリアして、ときどきミニゲームをやってる。

桐生編最終章ってことで、多分今後は秋山あたりで作ると思うけどまずはリメイク。

「極」で1作目はリメイクされたけど、2,3もリメイクして欲しい。
※4,5は無理してリメイクしなくていい。

極みで思ったのが、作り次第でリメイクも輝く。
ミニゲームでボリューム増やせば十分1作ずつになるし売れるだろう。


まだやりこんではいないけど先日3DSのSEGA復刻プロジェクト123を購入。
ヴァーチャルコンソールでファミコンゲームも出来るようになったし、3DSはまだまだ高いポテンシャルがある。

この手の復刻ゲームも増やして欲しい。
新しいゲーム作るより簡単だろ。
変に大作つくるより確実に儲かる。