以前、愛車はGTRといいながら実際は中古のMOVEターボって輩がいたけど今度はNDロードスター仲間と書きつつ実は持っていない人に遭遇。

所有していれば絶対に間違えないようなことを「えっそうですか?」って感じ。
車好きっぽいから多少やり取りしたけど、ほんとネットは嘘つきばかりだな。
ハンドリングとかエンジン特性とかそれなりに詳しいからてっきり本当に所有しているんだと思ってた。

でもねNDは
・脱着式カップホルダー
・カギのかからない給油口(ドアロック連動)
・給油口はコクピットから開閉できない

こんなの所有していれば嫌でもわかること、間違えっこない。
なんでそんな見栄を張るのか。

車のSNSは割とまともな人が多かったのに、持ってないのに愛車の画像貼ってたりするのは謎でしかない。楽しいのかね、そんなことして。