2016年12月04日

マジかよ

ウイニング競馬のMCが変わるらしい。
鷲見アナからなんか聞いたことのないアイドルというか芸能人。

ジャンポケ斎藤とキャプテンは変わらないだろうけど、せっかく面白い空気だったのに残念。せめて多少なりとも競馬に詳しいアナウンサーにやって欲しい。
本当2年くらいじゃもったいない。前の植田アナもそうだったけどせっかく美浦や栗東で覚えられてきても、その後すぐに変わってしまうんじゃね。

一応取材って形で訪問やインタビュー取ってるんだからせめてもう一年くらいは継続して3年程度はやって欲しいと思う。

変なアイドル路線はCXの中継だけで十分だよ。


jjj850 at 14:30│Comments(0)競馬の時間 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔