2016年11月30日

やると思っていた

とはいえ本当にやるとは。

e-powerをセレナにぶち込むという。
これ、マジで出るなら買おうかな。

e-power乗ってみたいし、フォレスターはもともと兵員輸送用。(荷物運び)
家の前には置けないけど、置き場はどうにでもなる。
空気運ぶだけになりそうだけど、電気モーターや自動運転を試すと考えれば結構安い買い物になるかもしれない。

いやーこれは久々自動車が面白くなってきた。

jjj850 at 22:00│Comments(4)車の話 

この記事へのコメント

1. Posted by zin   2016年12月01日 10:24
やっぱ投入情報は合っていたか!
面白そうなシステムだよね。

俺はNEW CX-5に興味津々!
2. Posted by J(MS)   2016年12月01日 12:05
高価になりがちなレンジエクステンダーのバッテリーを小型するという発想はさすがは日産だなと思う。

電気自動車のたまったノウハウがあればこそ。
大したもんよ。
セレナにぶち込めば確実に売れるだろう。


NEW CX-5はマイチェンにしか見えん。
マツダもFREEDやフィエスタクラスのミニバン作ってディーゼルエンジンぶち込めば売れると思うんだけどね。
3. Posted by zin   2016年12月01日 16:44
んーん、確かにマイチェンかもレベルのデザインではあるかも^^;
もっと大胆に行ってもよかったと思うんだけど、かなり売れたから、引継ぎ顧客を狙いすぎたかな。。。
4. Posted by J(MS)   2016年12月01日 17:37
デザインが完成されてるとも言えるか・・

性能は折り紙付き、いつ買っても損はしないと思う。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔