2016年07月26日

ポケモンGO

歩きスマフォ大嫌い人間にとって、いくらよくできたゲームと言われてもやる気一つしない。

好き嫌い、出来不出来を超越して自分が醜いと思ったことは絶対にやらない主義。
生きてきたすべてが否定される。
変な話、何一つ犯罪を犯さなくても死ぬ間際に万引きで御用になると、一生後悔するようなこととかぶる。

スマートフォンを使ったVRとして、いろいろな可能性を高めたと思うけどやることが迷惑になるというポイントがクリアされない限りやる気にはならない。

タバコと同じでマナーを守っている人は嗜好品としてよいとおもうけど、マナーを守ってないヤツは死んでいいとか思うのと同じ。

是非マナーを守って楽しんでもらいたいもんだ。
そうすればまったく文句は無い。

jjj850 at 20:00│Comments(2)ゲームのたつじん・・・ 

この記事へのコメント

1. Posted by zin   2016年07月27日 09:23
これはちょっとダメでしょと思う。
景色のいい観光地で、皆がスマホもってGETしているシーンなど見ると滑稽すぎる。ってか怒りすら感じる。
特に歩きスマホもさることながら自転車スマホとか自動車スマホとか、ありえないでしょ。
特に我が川崎市は民度が低いので禁止にした方がいいぜよ。
2. Posted by J(MS)   2016年07月27日 17:45
世田谷も公園近辺であほどもがウロウロしてプチ迷惑。
駒沢公園にも迷惑人間というモンスターが出没しまくってるぜ。(チャリでムーブしているのが特に)


※個人的には結構早くブームは去るとみてる。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔