まあまあやりこんだので感想を。
このゲーム、リアルな世界観(N.Yだし)と硬派なTPSに見えて、ゲーム性はボーダーランズに極めて近い。
メインミッションとサブミッションをクリアしていくいわゆるハッスラ。現代版リアルボーダーランズといったところか。対戦ができる無法地帯があるなどボーダーランズとは異なる部分も多いけど、ボーダーランズは受け入れられれば十分楽しい。
※戦闘部分だけ昔のレインボーシックスみたいな感じ

データはオンラインで常時セーブしているようなので接続が切れたら再度接続したとき元に戻すとかもうちょっと作り込んでは欲しかったけど、今のところ十分に楽しんでいる。

武器のチョイスや遮蔽物からのブラインドファイアなどTPS(FPS)好きにはハマる設定。
まんまとそれに乗せられている。

メインミッションはランクがバラつくけどチームが大前提。
助け合ったり一点突破をはかったり、誰とやっても楽しめる。

個人的には及第点以上。満足しているけど人は選ぶね。