五輪のエムブレムが取り上げになって変わるのはよいと思うけど、すでに税金が億単位で投入されているんだから誰かが責任を取るべきだろ。

仕事をやめろとまで言わない、だが現在の大会の役職はやめるべだろう。下村、遠藤、森と委員会の長は全員やめていいレベル。責任転嫁ばかりだし日本の恥。

不愉快なのは佐野のコメント。
自分は被害者みたいな書き方だけど、この嘘つき野郎は国外追放レベル。

「トレースなどしたことない」→他人の画像を思いっきりパクる→不手際

盗人だけだけしいとはこのこと。
万引き犯が会計忘れたというのと同じじゃねーかよ。

ネットで悪いイメージが増幅というけど、こいつのコメントで増幅しているとしか思えない。自業自得だろ。

都民一人5万の税金がこんな五輪に費やされるのは不愉快でならん。
日本の何とか協会のような利権集団はほんと腐りきってる。