ニートの会社が設立されるらしい。これに参加する時点でニートじゃ無いと思うけど売名行為(推測)のリーダーにカモにされるかと思うと気の毒だと思う。
TVなどの媒体では徹底的に取り扱わないようにして、まず企画立案した売名野郎どもを徹底的に排除すればその先に何か見えるかも知れない。

どんな商売をするかはわからないけど、人と接するのが苦手、毎日マイペースに生きたいとかそんな輩の集団だからステマ要因とかDMとかチャットのサクラ、ネットオークションの代行くらいは出来るだろうし適任だ。売るモノを見つけてくればネットショップも出来るかも知れない。少ない可能性ながらマスコミなどに取り上げられて一時期は成功するかも知れないけどすぐ瓦解すると見ている。

この組織にはゴールがない。
売名行為を目的としただけでニートの社会復帰や組織の利益やその還元などの目標など一切なしに組織化しようとしている。
本当に働いたらバカらしくてやってられなくなるだろう。仮に一人の才能なら一人でやった方が儲かるって誰でもわかる。だから動きようがない。マスコミに注目されるくらいは言うかも知れないが頑張れば一流企業に中途では入れるとかそういうエサはないのだ。

大体ニート対策なんて親の甘やかし。
働かなければ餓死させるくらいの家庭ならニートなんぞ生まれんよ。