2011年08月02日

予想より使える

よほどのマジ走りじゃないときは、今までiPodで音楽を聴きながら走っていた。


iPodは初代シャッフルがあまりに壊れず充電がしやすいことからずっと使ってきたけど、容量が少なく音楽の入れ替えが面倒になり3代目の超小型モデルをここ数年は使っていた。

しかし、昨日新たに投入した耳かけウォークマンの使い心地に感動。

ジョグ中は音質とか正直どうでもよくって、いかに走るときに邪魔にならないかという点がポイントとなる。コードが無いってこんなに便利なんだ。
この耳かけ式は走っていてもそれほど動くことはないし、防水で丸洗いが出来る。これで充電が非接触型なら完璧になるだろう。
実売も8000円程度でお試し気分だったがまさかここまで使えるとは。

おかげで気分よく走れる。
何故か東京が涼しくなって水筒も不要になりそうなので、非常に身軽に音楽を聴きながら走れそうだ。

jjj850 at 21:30│Comments(0)買い物ダイオウジャ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔