2009年04月23日

許せるね

草ナギが捕まったニュースが日本を駆け巡ってるけど、薬物反応とかでなくて単なる泥酔なら速攻許してやれよって思う。

夜中に大騒ぎで迷惑だったこもしれないけどそんなヤツは金曜の夜になればどこにだっている。全裸になろうが満員電車とかならともかく夜中の公園なら対して迷惑にもなってないだろう。
自分はこんな軽犯罪いくらでも許せる。痴漢とか詐欺とか悪意の犯罪とは中身も害も本質が異なると思う。

事務所としては契約違反等で大騒ぎだろうけど、ストレスで魔が差した内容としては軽い方だと思う。ビール飲みまくるシーンの多いぷっすま見てればキャラクターもそんなにかわらないんじゃないかな。

jjj850 at 18:45│Comments(0)気になったニュース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔