2009年04月14日

あるもんだね

またピンポイントで起きた不幸なニュース
麹町でクレーンが倒れたらしい。

クレーンの操縦士が重体なのは解るが、たまたま通りを歩いている人が重体になったというのは先日のゴルフ場の穴に落ちた人と同じくらい低い確率の不幸だ。

よく東京駅付近歩いていると、こんな巨大なクレーンが倒れたらさぞかし怖いだろうな思っていたけど、実際に起こるから怖いね。

電車の扉に寄っ掛かってると、コレ突然開いたら怖いだろうなって時々思うけど何でもありの時代だから電車でも油断なんねーななんて思った。

jjj850 at 17:53│Comments(2)気になったニュース 

この記事へのコメント

1. Posted by zin   2009年04月15日 13:13
電車の扉は俺もよくそう思う。

戦場では常にアンテナを張っていなければ死んでしまう。
2. Posted by J(MS)   2009年04月15日 18:35
平和ボケしてる場合じゃねーな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔