2009年04月04日

敗北

なんて強い馬だ。
江田の馬がど楽勝の逃げ切り。

追えば余裕の11秒台でそうだった。
一つ上のクラスでも好勝負しそうな馬を追走したから直線ですぐに一杯になってしまった。

木刀の判断ミスとはいえ収穫もあった。スタートセンスはあるし直線の息も予想を超えて持ったと思う。

着順は8着くらいまで落ちたけどこの内容ならもっと悪くなる事を四角ではイメージしただけに、このクラスなら戦えると思った。


次こそ


jjj850 at 13:46│Comments(2)今日の1枚? 

この記事へのコメント

1. Posted by EDGE   2009年04月04日 14:07
残念><

集保も△印だったのだが...

やはり木刀はなまくら刀だったな

次走に期待だな
2. Posted by J(MS)   2009年04月04日 16:32
木刀はあの辺が限界だろう。

次はノリに乗ってほしいぜ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔