元厚生次官ら連続殺傷事件の犯人が自首してきたらしいが、これだけ用意周到で狡猾な犯人の動機が数十年前のペットとはにわかに信じられぬ。


これは想像だけど「精神鑑定」狙いで分けのわからんこと言ってるんじゃないだろうか?外見はヤクザそのものだけどそっちの人間とも思えない。やりかたがスマートすぎる。
自主の前、TV局にメールを送ってるらしいし何がしたいんだろうか。

物的証拠はあるのでおそらく犯人だろうが動機は社会を憎んだものとしか自分には思えないのだ。殺害したと思った中野の事件で奥さんが生き残って逃げ切れないと思い、精神鑑定狙いの行動を起こして死刑逃れを狙ってるんじゃないだろうか?

真相はまだわからんけどこの犯人は極めて狡猾だ。普通の人間と思わない方がよい。